最近のコメント

    カテゴリー

    金持ちの友だち

    私には、お金持ちの友だちがいます。

    ただでさえお金持ちの家に生まれたのに、それとは比べられないくらい大金持ちの家に嫁ぎました。

    金持ちが金持ちと結婚するっていうのは本当なんですね。主婦でも借りられる金融会社一覧

    でもずっと裕福な生活をしてきたわりには、金銭感覚がしっかりしてる子だなぁと思っていました。

    ところが彼女の結婚後、一緒に遊んでいると、どこに行くにも旦那がよく送り迎えしてくれるという話になりました。

    私が「優しい旦那さんやん。羨ましい」と言うと、「いや、送り迎えとかいいから、私用の車買って欲しいよね。もう一台車買えば済む話やん。」と言ったのです。

    やっぱり感覚が違うなぁと引いてしまいました。

    Leave a Reply

      

      

      

    You can use these HTML tags

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>