最近のコメント

    カテゴリー

    消費者金融の無利息キャッシングに関することについて

    無利息キャッシングのメリットと言えば、その字の通り金利が付かないということですね。金利が付かないということは、自分の銀行口座からお金をおろして、また下ろした金額を戻すのと同じことなので、大変便利ですし金利分の損もありません。

    ですから、無利息キャッシングというと普通に考えるとメリットしかないように思われますが、金融会社

    からの借り入れについては、変わりがないので、デメリットも存在するのです。

    一番怖いのは、無利息キャッシングだからこそ、借入感覚がなくなってしまうということですね。

    つまり、借金をしているのに、無利息期間内にお金を返せばいいやという感覚なので、ついお金を使いす

    ぎてしまったり、余計な物を買ってしまったりするかもしれません。お金を借りながら無駄遣いをしてしまっては、まったくもったいないですわね。

    また、無利息キャッシングというのは、突然お金が必要になった時に、気軽に借りてしまうというデメリ

    ットがあります。

    もし、利息が付くのであれば、借金をするのにも、もう少し慎重になるかもしれないのに、無利息だから

    大丈夫だという感じで、借り入れをしてしまいます。

    無利息でしか借り入れをしないと決めていても、一度金融会社のカードを持ってしまうと、何かあった時に使ってしまうかもしれません。

    殆どの金融会社の無利息キャッシングは、新規で借り入れをする時の1回だけなので、次からは利息が発

    生します。

    もちろん、借りてもすぐに全額返済すれば、金利分も微々たるものですが、借り入れが癖になってしまう

    と、次第に借りる額が大きくなっていったり、借入するのが当たり前になって、限られた予算内での生活

    が出来なくなってしまうかもしれません。

    借金が一概に悪いことだとは言えませんが、お金というのは出来るだけ手持ちの範囲でやりくりするのが、理想的です。

    借入をしてしまうと、余計な金利を払わなくてはいけませんし、万一なにかあって支払いが滞ったりすれ

    ば、その後の金融関係の信用情報に傷がついてしまいます。

    無利息キャッシングというのは、使い方によってはお得ですが、デメリットもあることを忘れてはなりま

    せん。

    […]

    口座に融資してほしい時にも便利なカードローン

    お金が急に必要になった、という時は2通りあり、現金が今すぐ必要という時と、口座にお金を入れなければ・・という時があります。口座の場合はお金を手に入れた後で入金作業までやらないといけないので、ちょっと手間がかかるものですが、消費者金融や銀行などのカードローンを利用した場合は、どちらも手間いらずで利用する事ができます。

    なぜかというと、現金が必要ならばATMなどからすぐに引き出すことができますし、口座に入金が必要な時は口座への融資をネットから手続きするだけで入金してもらえるので本当に便利です。つまり、わざわざ現金を得てから口座への入金作業をする、というのをしないですむわけです。

    そう聞くと、でも口座に融資してもらったらその振り込み手数料みたいなのがとられるのではないか、と心配する方もいますが、大手の消費者金融など大手のカードローンならばそういった手数料をとらずに融資してくれるところが多いので心配無用です。

    また、消費者金融や銀行のカードローンというのはそれほど便利なものである反面、審査などが厳しいのではないかという不安もあるかと思いますが、担保や保証人などは一切不要となっていますし、安定した収入があれば申し込み可能なところが多いので、それほど審査基準が高いとは思えません。

    とはいえ、どちらかというと消費者金融の方が審査基準が低いと言われていますから、どうしても不安だという方は、消費者金融への申し込みをするといいと思います。

    また、審査は初めての申し込みの時だけ行われるものなので、その次からは一切の手続きや審査不要で追加融資が何度でも受けられます。

    何度でも追加融資が受けられると聞くと、逆にちょっとこわいと感じるかもしれませんが、その人その人に合った限度額が与えられていて、その範囲でのみの借り入れが可能となっていますから、借りすぎて大変な事になった、という事態にはなりにくくなっています。とはいえ、自分でも計画的な利用を心がけるべきなのは言うまでもありません。

    お金を使う人

    お金を使う人がいなくなると本当に無駄ななお金が出ていかなくていいなと思っています。 今まで毎日のようにお金のことで喧嘩していた私たち夫婦。 でも離れることで無駄にお金を使わなくなりました。

    これは本当によかったなと思います。 その分貯金も出来て私も嬉しいです。

    キャッシングで即日融資したいならこの方法がイチバン!!

    今までは貯金もできなくて毎月悲しい思いをしましたが、そんなこともなくなり嬉しいです。

    やっぱりお金の価値観は同じ人じゃないとダメなんだなと思います。 何を言ってお金って大切なんだなと思いました。

    金持ちの友だち

    私には、お金持ちの友だちがいます。

    ただでさえお金持ちの家に生まれたのに、それとは比べられないくらい大金持ちの家に嫁ぎました。

    金持ちが金持ちと結婚するっていうのは本当なんですね。主婦でも借りられる金融会社一覧

    でもずっと裕福な生活をしてきたわりには、金銭感覚がしっかりしてる子だなぁと思っていました。

    ところが彼女の結婚後、一緒に遊んでいると、どこに行くにも旦那がよく送り迎えしてくれるという話になりました。

    私が「優しい旦那さんやん。羨ましい」と言うと、「いや、送り迎えとかいいから、私用の車買って欲しいよね。もう一台車買えば済む話やん。」と言ったのです。

    やっぱり感覚が違うなぁと引いてしまいました。