最近のコメント

    カテゴリー

    趣味の為ならとことん節約

    自分の趣味にお金を費やしたくて、ひたすら節約中の毎日です。

    一人暮しですが、外食はなし。

    食事は勿論自分で作りますし、職場にもお弁当&水筒持参です。

    職場までは地下鉄で5駅ですが、仕事帰りに歩いて帰ったりもしています。

    健康維持にもなるし、一石二鳥だと自分では思っています。

    また、普段買い物する時は、極力ポイントが溜まる店で安い特売品を買っています。

    冷凍に回せるものは休日にきちんと処理をして食材無駄なくを心掛けています。

    光熱費は当然日々節約状態。

    カードローンについてはhttp://マニーさんのカードローン.com/をご覧下さい。

    ここまでやって趣味を楽しむのはどうなんだ…と思う時もありますが

    楽しんだもん勝ちなので、節約して、趣味満喫したいと思っています。

    Leave a Reply

      

      

      

    You can use these HTML tags

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>